工場・倉庫 記事一覧

【工場・倉庫】5つの外装工事【尼崎】

2024.02.06【工場・倉庫】5つの外装工事【尼崎】

工場・倉庫

尼崎の工場・倉庫を美しく、頼りにされるイーテックの外装工事 尼崎市に工場・倉庫をお持ちの経営者のみなさまこんにちは! その歴史ある産業地帯に広がる工場と倉庫。 これらの建物が美しさを保ちながら機能的で安全な状態を維持することは、尼崎の発展と共に不可欠な要素です。 株式会社イーテックは、5つの...

詳細へ

尼崎の誇り、イーテックの塗装工事で建物を美しく守ります

2024.02.01尼崎の誇り、イーテックの塗装工事で建物を美しく守ります

老健施設工場・倉庫

株式会社イーテックは、この地域に根ざし、建物たちの美しさを守りながら、未来に続く歴史に貢献していきます。 イーテックの誇り 1.地域との一体感を大切に 尼崎は工業地帯として栄え、その中で建つ工場や倉庫、老健施設は地域と深いつながりを持っています。 イーテックは地域の特色や風土を理解し、建物が...

詳細へ

【尼崎市に工場・倉庫を検討中の経営者へ】 進化する街でのメリットと注意点

2024.01.26【尼崎市に工場・倉庫を検討中の経営者へ】 進化する街でのメリットと注意点

老健施設工場・倉庫お役立ち情報

尼崎市、その発展と進化が止まることなく、企業にとって魅力的な土地として注目されています。 株式会社イーテックでは、尼崎市に工場・倉庫を検討中の経営者の方々へ、歴史ある工場地帯が存在する要因、またその上で進化する街でのメリットと注意点についてご紹介いた...

詳細へ

尼崎市における工場・倉庫の塗装で価値を高める秘訣

2024.01.17尼崎市における工場・倉庫の塗装で価値を高める秘訣

老健施設工場・倉庫お役立ち情報

尼崎市は、その工業地帯と発展した経済環境で知られ、多くの企業が工場や倉庫を構えています。 工場や倉庫の外観は企業のイメージ形成において重要な要素であり、その美しさや耐久性は業績や信頼性にも影響を与えます。 そこで、今回は尼崎市における工場・倉庫の塗装に焦点を当て、経営者が注目すべきポイントについ...

詳細へ

導入にあたって、気になるポイントを詳しく解説します!

選ばれる理由 工事メニュー 施工事例 資料請求

Flow施工の流れ

お問い合わせから施工までの流れを
ご紹介します

  • STEP01

    ご相談・お問い合わせ

    お電話またはメールにてお問い合わせください。
    小さなご質問でもかまいません、お気軽にお問い合わせください。

  • STEP02

    現場調査

    設計図に基づいて調査を行い、工場・倉庫の劣化具合の診断を行います。
    経験豊富な診断士がどんな些細なサインも見逃しません。

  • STEP03

    劣化報告・お見積り提出

    現場調査で撮影した写真をもとに劣化診断報告書をご提出します。
    お客様のご要望に合わせた稟議書をご用意させていただきます。

  • STEP04

    ご契約

    ご予算やご要望に合わせてご用意したプランから、最も担当者様に適したプランをお選びいただきます。

  • STEP05

    施工スケジュール設定

    工場の稼働状況やスケジュールに合わせて工程表を作成し、施工のスケジュール設定を行います。

  • STEP06

    施工開始

    ご契約の際にご提出した規約のもと、国家資格保有者による施工を開始いたします。

施工の流れの詳細へ

Questionよくあるご質問

工事に内容によって様々ですが、一般的な塗装工事ですと2週間から3週間程になります。

建物の大きさや、お出しする資料のご要望によって若干の違いはありますが、7日から10日ほどで提出させていただいております。

イーテックでは作業員名簿をはじめ、危険予知活動日報といった安全管理を目的とした書類の作成・管理を徹底しております。

現場調査からお見積り提出までを無料で行っています。工場・倉庫に関する些細なお困りごとでもお気軽にご相談ください。ご連絡をお待ちしております

詳細は各社様に対して現場調査後のお打ち合わせ時に調整させていただきますが、最大限通常業務に支障の出ないよう配慮・手配をさせていただきます。

基本的にはすべてイーテックにて承っております。その後、各担当者等への手配も弊社にて実施いたしますのでご安心ください。

資料請求無料

会社概要やサービス内容を詳しく紹介した資料をお送りいたします。

こんな方におすすめです

  • 工場や倉庫をはじめとした大型物件のメンテナンスを検討中の方
  • 塗装や改修工事の相見積もり先を検討している方
  • イーテックについて詳しく知りたい方

お電話でも受け付けております

0120-991-940 (受付/10:00-17:00 定休日/水曜定休)

ご相談やお問い合わせはこちら

    下記フォームへ必要事項をご記入の上、送信ください。

    会社名※必須
    役職
    部門※必須
    お名前※必須
    会社のメールアドレス※必須
    電話番号※必須
    プライバシーポリシーに同意の上、送信ください。